要修正

ת=truth

מ=M

המצאות (invention)

המזל (lucky)

" Всё хорошо в своё время = Everything is good in its time."  

Securities ( Цінні папери )
папери (та) 

מַשׁגוּחַ( performance )
צמוקה ( shriveled ) ( Raised )
ערב : Oreb (Raven) / ( crow ) 
⇄ Spotted nutcracker ( Eurasian )

French Roast ( 2340 Broadway NY, New York)
Hiro's H is Хаома (haoma)'s Х 
precise correspondence=
Победонoсный : Triumphantvictorious
 ( ניצחון(ניצח ) 

 ( SIxth grade turned 12 ) 5.52 ( height )
Moscow Architectural Institute ( МАРХИ )

(New : נייו)
יורו (Euro)
שרונה ( Flat Clearing ) 
Tel aviv(תל אביב)

Dentsu unrelated 5505兆円







 

注)レッドスクエア隣スコフィディオらのプロジェクトチーム、ショップアーキテクトオフィスチーム、ビャルケニューヨークオフィスチーム、AAスクールエバプロジェクトチームこの日本国内外建設業界関係者ら電通無関係(換金のみ)5505兆円不正及び不法取引、それら同額払い戻し著者へ単独受諾といいます(簡単に、国内外チームはこの取引電通へ無関係といっています



❤️
следующей(result) below

совместительству, скорее всего, хотя доподлинно нам это неизвестно,









カトリジュンイチ男子2020年







東京大学工学部建築学科佐藤恭子20代朝鮮人
東京大学工学部建築学科安藤麻里20代日本


日本人高原ユウキ30代(早稲田大学建築大学院)コロンビア大学建築大学院

国人李政JeongYeon20代(ハーバード大学)(世田谷区)谷口吉生建築研究所

apology essay

" 俺はヒロさんの理由からビジネス成功、サルスバリ500兆円、東京大学朝鮮人山崎コウイチ30代(隈事務所)らと書類送検されました、そのヒロさんは日本へ居住するロシアからのどのロシア人よりもスマートと思う、アメリカでも俺の知っているどのアメリカ人よりスマートだった、そのヒロ(英語ではヒロと呼んでいた)は元々ロシア、本当に多くのロシア人友人らがいます、言語だけでなくフォトグラフがプロ、俺はずっと嫉妬していました、俺はアメリカの大学へアテンドしたに過ぎません、バプタイズもされていない日本人です "

俺はそのヒロさんの多くの作品やアイデアを窃盗しました、実際アダムベイヤーがいうヒロはそのヒロちゃんのこそのヒロちゃんへ支払いのようです、ごめんなさい " マサキ

apology essay

" 私はヒロの理由からビジネス成功、書類送検されました、そのヒロはアメリカへ移民したコロンビア大学出身者と聞いていました、私は建築の素人ですインサイダー取引、ごめんなさい " マリ


" コロンビア大学建築大学院IIT陽一郎電通外注2019年 "



apology essay

書類送検鈴木由也40代(拓殖大学)(amalgamated)


---------------


Comments

Popular posts from this blog

Shimazaki Fraud(前半部 島崎詐欺 2011年〜2018年までの6年間)

要修正