重要書類 (日本語) " アーキテクト " からの手紙 デザインについて copyrighted by Hiro


 
" bombshell(la surprise)... " said Hiro and Sasha.

East Jerusalem
(スカイブルーの方の青です、空の色です)






僕は左利きですから左手をクリップに入れてもらいました







My girl, Tatiana became " Statuette (figure) " thanks guys, you can buy it in the U.S !   


小さいときプロロシアで育っていることからたとえそのヒロがアメリカ人になる、アメリカにとってはとてもラッキーです、ロシア国内のことをヒロから色々知ることができますから、日本は80年代も90年代も安定していました、ロシアにとってはそのままロシアということです、しかしながら最近はロシアウクライナコンフリクトがありますから新宿生まれのヒロは日本がベターなのでは、そのように話す人が多いです、ウクライナはロシアでしたから結局ヒロはウクライナのことも色々知っています

Воспоминания детства(チャイルドフゥドメモリーズ)(バックグラウンドの一つ)

子供の頃ロシアの絵本が家にありました、小学生のときそれが何かわからなかった、どこか東京で買った、千葉へ引越す前に父親が買ったものと子供ながら勝手に思っていました、東京が何か知らなかった、ただ違う場所、そのように理解していました、父親は英語を勉強したらいいと小学生のころ自分へ何度か話してくれました、そのテキストは本屋というところで売っていると知りました、父親と本屋へ行きましたが英語のテキストを僕へ買ってくれたことは一度もありませんでした、僕が興味を示さなかったからです、小学生のとき学校の先生、中学生のとき学校の先生は " 医者 " という言葉を父親が理由から何度も何度も僕へ言及しました、しかしながら自分は医者へсовершенно неинтересно全く興味がなかった、母親がロシア生まれでした、ただ違う場所、そのように子供ながら理解していました、自分が少し友人らと異なっていると後気がつきました、家の壁にペンやマジックで絵を描いたりグチャグチャにすることが好きでした、幼稚園のころは裸足で歩き回り壁にぶつかったり物を汚したりすることが特に大好きでした、色のついたものが特に好き、絵の具を混ぜたりすることが特に好きでした、父親が住宅街へсадを作りたい、そういいながら住宅を建てることが可能な大きさの小さな土地を購入、そこへ果物の木を一緒に植えました、土を耕す耕運機や小さな小屋を作る電動工具、そのような機材や材料を近くのホームデポで一緒に購入、野菜を植えたり花や木を植えました、それがとても楽しかった、近隣には畑や森がありました、しかしその森ではなくコンクリート造りの家、少し離れた場所、家の目の前でしたが異なる場所、小さなハンドメイドの小屋ができあがりました、マットレスをその中へ運びそこで1人夜寝ることが楽しかった、多くの人と遊ぶことより1人でいることが好きでした、家が三階建てでした、室内はコンクリートモルタルむき出し、インテリアは木ではなくそのモルタルへ直接塗装が行われていました、薄い緑色のインテリアでした、床は同じ色の絨毯、屋上テラス、そこへも自分が入ることができる大きさの小さな小屋を父親と作りました、その小屋で犬と一緒に2人夜寝ることがとても楽しかった、小学生のころ何かを作るということが自分の好きなことと気がつきました、その住宅を建てた人、工務店という会社があることを知りました、住宅建設中その会社は倒産したという話しを聞きました、その工務店は新宿区、自分は新宿生まれという話しを聞きました、小さいとき遊んでいたстенаへクロスという壁紙を貼ることになりました、お城のような可愛い壁紙を姉が選びました、新宿というところへ行ってみようと思いました、週末新宿へ行きました、とある教会の壁と自分の家の壁の色が同じということに気がつきました、家のコンクリートの壁は音を反射しました、学校の音楽の道具で音を出してみたりしました、自分しかいない大きな部屋で音が反射することがとても楽しかった、友人が何人か家に遊びに来ました、30メートル以上の糸電話を作り一階の部屋から三階の部屋まで廊下へそれらを通し離れて会話をしました、とても楽しかった、宮野木の近隣へは小さな木の家が多かった、廊下も狭い、一方四国の近隣の人избушка小屋に住んでいる、自分が一時的に住むハンドメイドのその木の小屋、何故そのような小屋へ毎日住んでいるのかわからなかった、家は大きいほうがいい、自分は家が大きいからいつも1人になれる、そう考えていました、家が大きいとお金がかかるということを聞きましたがそのお金が何なのかわかりません、オカシやおもちゃと交換できることを知りました、しかしそのお金が何か知りませんでした、家を建てたその工務店はお金がなくなって会社をヤメた、そのように父親から聞きました、仕事を行うとお金がもらえると理解しましたが仕事が何かわからなかった、東京へは自分の家より大きなビルが多かった、ビルという数十メートル以上の高さの大きな建物、自分の家と同じ固い道具でできていることを知りました、マテリアルということを知りませんでした、トンカチのような鉄やブロックのようなコンクリート、そのような自分が使うことができる固い道具、ツールと理解していました、マテリアルの作り方を小学生のころ知りませんでした、がどこからかくる、それを積み上げればイイ、ただ積み上げれば壁ができると理解しました、大きな窓ガラス、何故あんな大きな窓ガラスが地上数十メートルも上に立つことができるのか何故倒れないのか全く理解できませんでした、自分は小屋を住宅の窓を使用し作ることはできました、とても重かったが一階建てであったこと、背が小学生のわりには高かったことからそれらを立ち上げて組み立てることはできました、パネルは誰かが持って来てくれる、そのように考えていました、自分にとっては父親が何でも持って来てくれました、学校でその大きな窓ガラスは工場で機械が作っているэто было сделано машинами(注)自動車ではありません) на заводеということを聞きました、驚きとうれしさを同時に感じました、ロシアの絵本には小さな木の家やお城が描かれていました、どうして自分の家は木ではない、しかしながら近くの家は木、自分の家が何故四角いのか、固いと四角くなくてはならないのか、父親に聞きました、父親はただ工務店がやった、そのように答えていました、高校生になり大学では建築を勉強したくなりました、お金がなかったこと、新宿へ興味があったことから工学院大学へ進学しました、なにより学費が安かったことが魅力でした、大学はビル、ガラスのカーテンウォールというジョイントを使用したオフィスビルがその大学のキャンパスでした、最初の興味はやはり構造でした、四角い家、そのコンクリートがラーメン構造という鉄骨を使用したボリュームがどのようにできあがるのか、それらを理解しました、四角い住宅、多くの建築家といわれている先生たちがそれらをデザインしていたことを知りました、自分の家が木の家でなくてよかった、そのように感じました、コルビジェという建築家がコンクリートを使用し四角い住宅をデザインしていることを知りました、大学生のころにはトレンドという種類の基準が多くの住宅デザインを決定していることを知りました、自分の家がどこのトレンドнаправлениеへ影響していたのかそれを調べることが好きになりました、大学で調べた建築といわれている住宅はあまりにもユニーク、何故自分の家があのような大きいだけの箱であったのか、低学歴(менее образованные)設計士、そのようにすぐに理解しました、その工務店は建設中に倒産して(оанкротиться)しまいました、自分がデザインできるようになればいい、近隣の小屋のような家や多くの町を調べました、調べれば調べるほどあまりにもできそこないであることへ気がつきました、結局東京は自分の好きな町ではありませんでした、何故って建築を考えたらあまりにも無愛想、何故そのような町、好きな人が多いのか、全く理解不能でした、自分は偶然手先が器用であることを知りました、大学で友人らとデザインを行いましたが自分がデザインするものの多くが他のクラスメートらより少し異なっていることがわかりました、光と影がテーマとなった陰翳礼讃という小説谷崎潤一郎、民家建築家今和次郎を知りました、このころ既にロシアのお城のような絵本ではなく実際のロシア建築(Русская архитектура)へ興味が発展していました、民家といわれている日本の小屋へユニークなデザインが表現されていること、それらがロシアの小さな住宅や木の教会へも似ていることを理解しました、大学でスーパースタジオやメガストラクチャを知りさらにマテリアルだけでなく小さいころ興味があったツールの発展へも興味が大きくなって行きました、大学へ入ってからやはり自分の両親は日本の外へ出て欲しい、ということが望みであったことが子供ながらに理解しました


" ヒロちゃん、宮野木の子供と遊ぶのそれくらいにして(真由美) " Adam 2024

" 今ほとんど電磁波拡散がない、洗脳も弱まっている、近隣へ僕の会話がテレパシーで漏洩しているだけ、話しかける女の声も子供らへ一緒に漏洩している、千葉でロシア語、千葉のチョン公全員殺すか、電通社員らは払戻のお金を回収しあなたへ払い戻している、2021年から無事その電通社員らは死刑囚ら、犯人は電通だけ、電磁波拡散を強行した広告代理店、160兆円2023年僕のお金 " ヒロ 9月13日2024年



" アーキテクト、アーキテクト " Adam  

僕のことを話しています

とあるイグザンプルの一つです(ロシアの建築ではありませんが)

平面ではなくバーティカルへフォーカスしたこのような建築もあります
この建築は人々が " 会う " ということがファサードのコンセプトになっています
さらに建築周辺グラウンドレベルが少し操作されています、波のようなデッキが張られていますが異なるプログラムファンクションがデリニエイトして欲しい、その近隣さんへ開いたり閉じたりするシャッターのようなニュアンスの壁がありその屋上部がデッキとなっています、そのデッキがGLより一層分以上高くなっています、僕はこの建築が大好きです、"バーズネスト"ともいわれています、鳥が集まってくるイメージです、クールです
僕がここでいいたいことは建物の壁は一枚の壁でなくていい、ということです





❤️
青はЛазурный、アズレはスカイブルー
(スカイブルーの方の青です)







3才前後の全ての子供らが片岡男子をサポートしています、僕の幼少期のメモリーは8才の片岡男子へインストールされています(ストリートは青です)


注) このエリア、商店街は寂れてしまいましたが近隣へ住宅街が拡大されています、住宅街が拡大したことから大きなモールが増えています
(僕はインテリアデザイナーではありません、アーキテクトですから寂れた商店街は放置します、建築を考えます、寂れた商店街の壁紙を貼り替えたい、構造を補強したい、小店舗を開きたい、そのようなことは街へ工事屋といわれているひ孫下請け業者がいますから彼らへやらせればいいです(建設労働者へもハイエラキーがあります、ひ孫下請けとは建設業界ではレスエデュケートなグループです、日本では鹿島が下請け業者レベルです、僕たちはひ孫グループとコンタクトを行いません、そのような日雇い労働者と話すメリットはありません)、このグループへデザインはありません、彼らは大学や企業へ関わりのない生活を行っています、僕が説明していることは " アーキテクトについて " です、ですからその違いを理解してください)





このエリアはパサージュではありませんがパサージュがどういうものかイメージしてみてください(デザインです)

grey area means " not clearly defined "
sky blue comes from  " tekhelet " in this case, tekhelet comes from ancient Hebrew, so once we studied it, we can use the colour as something like " virtual lecture  "



このグレー付近が小さなコスモス、オーダリーなエリアがあると考えてみましょう
南側に少し大きな公園があります、北側の小中学校をそのエリアの木がリフレクトしている、そのようなニュアンスです、このブルーエリアへ子供は少ないですがパッセージとディフィニションしましょう(とくに大きなガラスがあるわけでもなくアーケードがあるわけでもありませんがそのようにディフィニションしてみましよう)
(ここで勘違いしないように、たとえば何色の車が来た、それは全く無関係です)
電磁波防衛で車両を走らせる必要は全くありません

アドマタイですからブルーでしょうが赤の居住者がそう話しています
(ヒブル語でアドマタイは" いつまで " この赤の居住者とは実は僕です、僕がスカイブルーと話していますが赤、スカイブルーはこの赤付近の住宅群です)
マタイは" いつ " です、たとえばいつ生まれた " マタイ " ノラデタ
(僕は千葉市出身ではありませんから特にそうではありませんが子供らは千葉市出身が多いようです、ですからこのエリアでそのスカイブルーと赤の関係を考えてみましよう)
イニシャリーこのエリアの在日韓国人さんでしたらグリーン(ホープ)、一部赤へそれはスカイブルーのエリアが不変、その付近が組織犯罪被害でしたから赤(思いやり)となっていますがグレーエリアへ子供さんらがいます、青は知恵という意味もあります、青でいいのですが僕は電磁波により洗脳されそうになりましたから少し大きなエリア全体へスカイブルーを引用しています、最初のヘルパーさんらはグレーです、その次が黒や白です、グレーが先にダイレクトされましたから黒の居住者さんらがグレーと情報共有、さらに近隣のグリーンさんらも黒さんや白さん、または最初の赤さんらもこのスカイブルーエリア全体がオプティミズムとなるように情報共有してくれています、オプティミズムとはホープのことです

(あくまでコンセプトダイアグラムですからダイレクトリーに色を塗ったり消したりまではする必要はありません、住宅へ色を塗ってしまうとその色が決まってしまいますから
不可逆的に変化しないようにしましょう、たとえばローズウインドウをどこからか買ってきてその公園付近へ設置しましょう、そのような提案ではありません、これはあくまでケーススタディですからそれらを忘れないようにしてください)

たとえばそのパッセージへこのような外から見ることができるヴォイドがインストールされている、面白いと思いませんか、これはシゲルバンがデザインした住宅の一つです










椎野という居住者、チョン公から家を買っています、焦茶色へマークされています
建設現場へデッドリンガーらが大勢ハイヤーされていました

この1,2と番号がついている居住者さんが自発的に防衛協力してください
この道をエリアフォーニーらが集団で車両で通ります

このスカイブルーのエリアでどのように防衛してもすぐ隣へ実際の在日韓国人らが居住しています、その朝鮮人らがこのブログを読んでいます
現在宮野木小学校及び緑ヶ丘中学校へデッドリンガーらまだいます


柴田さんはグットイヤーを柴田女子らへホープしています、ですからスカイブルーです




パープルの自転車へ鳩が集まっています、ロシア語でパンхлебといいます









俺に関係がない、以下のストーリー、なんだこれ?
まるで俺がドラッグ詰めてるみたいじゃねぇのか?それ俺じゃねぇ
" ベス " って奴いなかったか?

" アーキテクトヤメヨット.."
" シカゴ "
" オンリーイメージ "
" バッドガイ " 
" ウィ グルー "

電磁波のプロジェクションされる写像がトライアンギュレイトされている、そう理解してください、トライアンギュレイトされたポリゴナルサーフェイスが連続したスフェア、たとえばジオデジックドームのその一部がこのトライアングルとイメージしてください
正確にはその内部へテトラへドロン(トライアンギュラーピラミッド)があるようです、インスクライブドスフェアをイメージしてください、これはたとえば三角形のフラットフールがとある高さにセットアップされその水平面へ電磁波音声が拡散されている、そうではなくテトラへドロンの一面がとある3点を基準にアーティキュレイトされさらにその三角形から別のポイントへピラミッドがエマージ、そのバーティカルにパラレルではないピラミッドが音を反射しているのです、ドップラー効果によりたとえば人が動いたらその波がズレますがこのピラミッドによりかなり奇怪な大きさと長さとなり、電磁波の音声の強さが常に変化しているのです、ですから乗り物酔いのような気分となります、この現状は僕へは現在も引き起こされていますが近隣のどの子供らへも引き起こされていません、彼らは自然音と僕からのテレパシーを聴いていますが彼らへ電磁波拡散は引き起こされていません









she was crying (無神論者)


クソジャーマン、ゴーファックユアセルフ
なんだこのブッタ、何がユースだよ、俺仏教徒じゃねぇ
グリーンはブッダにとってユースのシンボル(ハーモニー)のようですが(デュッセルドルフ)ドイツなんか全く興味ない、僕はドイツ語は分かりますが " 国に興味がありません " 何故ってナチ野郎だからです、アメリカ人も多くはホームランドが嫌いです

ところで
これは当然デザインではありません、とある真実です
100,000
 כלבים מומתים מדי שנה בכלביות בישראל
(イスラエルでは毎年10万の犬がケンネルで殺されています) by Maor
大ウケ😭😭😭犬小屋がスカイブルー、オプティミズムどころか殺害、OMG





(ところでヒブル語でサイエンスはマダといいます、" 理解すること " はマダです、つまりサイエンスは理解することです)







" пассаж " は通路という意味ですが経過という意味もあります

" 小さな家ばかり " ではなく " 公園と公園の間 " そのように考えましょう
たとえば木という漢字、木と木の間に木がありますですから森ですが公園と公園の間にオプティミズムがあると考えましょう、そのオプティミズムとはどのようなホープなのか
公園と公園の間にポップオフはあるのでしょうか、ポップオフは急死や殺人、怒って叫ぶですがポップがオフですから出れなくなった、ということです、クリチャーチといいます

" 悪いことをいわないで " たとえばネナド カルカーチ(Не надо каркать)
ジョークです

(小さい家ばかりですからカルカーチと説明しています、カエルがオプティミズムでは大ウケですから)


 










以下2021年電通1500名が逮捕された後2016年へアタッチされています

(当時僕はロシアオリエンテッドでしたがこのリミックスはアメリカオリエンテッドとなっています)


" Alexandra fuck you, Hiromasa, Onna hideri " Adam 2016


(Onna means girl, hideri means deficiency, it meant he was not with girl.

 its metaphor so usually with girls, but not this time. )


" Chiba jin to Kimazui no " 

( Are you uncomfortable with people in Chiba prefecture ) Adam 2016


------------------------------


彼女、ウクライナ人です、ヒロのHを引用した服をきています、サーシャと95パーセント同じ顔をしています、彼女も主婦ですが彼女はアメリカへ移民したくないようです、ウクライナが好き、そのようです、ですから英語を勉強しようとしていました

Однако украинцы меня уважали, поэтому я был с ней. Она знает имя Хиро (Hiro.)








The truth was this, I was not happy with her because she was just a single mother, and so stupid. I just played a little bit, and sooner sick of it. 
( Правда была в том, что я не был счастлив с ней, потому что она была просто матерью-одиночкой,  
и так глупо. Я просто немного поиграл с ней, и вскоре мне это надоело. )


DCR703
" I'm gonna let go, let go I'm gonna let go " 
" I'm 盆暗 " 




"chemical is not his girl friend (химикат не его девушка) "
" Which one (is your ) Okusan ? (которая из них твоя жена) "

Adam picked another Sasha as one of narrative subjects.
  
" gossip " ( He wants to say just " gossip, " nothing else )





" My satisfaction (Мое удовлетворение) "
( Этот парень продает наркотики, поэтому он с радостью упомянул:)
Есть большой мальчик. (Он говорит обо мне.)

" 英語 "

WTF ?






" Jewish (еврейский) " 


" Zutto hitori (Он всегда один.) " 

(ところで
pantyhoseのホーセ、英語ではhoseはチューブともいいます、tube top のチューブです、ロシア語ではТоп-труба、トランペットという意味もありますがチューブのことです、ロンドンではサブウェイをチューブともいいます)

2022年5月にオープンしています(エリザベスライン)
RIBAのプレジデントによると " このプロジェクトはトライアンフ、素晴らしコラボレーション(デザインからコンストラクションまでアークテクトが全て行なったプロジェクト)
インナーシティトランスポートへ美しいコレオグラフドソリューションをオファーしている "




🖤





こちらはエキジビットではなく" ミュージアムのプラン " を見てください、このミュージアム、ストリングスともいえますが" 鉄骨チューブ " がアートのミュージカルインストルメントとデザインをアーティキュレートした、そのような形となっています、上の広告はただ日本のエキジビットですが日本人らは食べ物がアートといっていますから少しアメリカやロシアとは異なっています、僕はあまり日本の食べ物には興味がありませんこの " コメと梅干し " という構成はミニマリズムです















僕はこの歌、あまり好きではありません、この詩がイグザンプルとしてクールかどうか

僕の説明ダイアグラムへアタッチできるか考察してみましたがあまりフィットしません


この歌の説明14才以下さんへは少し難しいです、スキップしてもいいです、ノーション" 知ること "程度の理解でいいです



シャナトバがグッドイヤで終わらなく " シャナトバという歌 " がありました、ですからその歌詞を一部説明します
シャナは " チェンジすること " です
トバはトフから、トフは美しいという意味があります




内容だけ理解して
みてください(英語でトランスレートしながら理解してください)



Shana Tova, A good year Naomi Shemer 1996

Al hadesheh tal vageshem veshana tova
Uvadelet or utchelet shel hayom haba
Min haru'ach daf shaluach chadashot tovot
Magiot al knaf haruach el halevavot.

Ulai im hashana tihye tova
Nishkach darchey madon ve'achzava

Beyachad litzliley hashir haba nirkod kulanu
Ulai nishlach bracha ulai gluya
Ulai bichlal nashir haleluya
Mipney shehashana hazot
tluya be'etzem banu.

Lo shachahchti ech halachti bedarchey achzav
Mechapeset chen vachesed
bitchilat hastav
Mitrageshet ufogeshet anashim vataf
Uvona itam beyachad bayit meshutaf

Ulai....

Al hadeshe tal vageshem veshana tova.

On the grass there is dew and rain and a good year
Light and light blue of the " next " day stands in the door
Good news comes on a sheet of paper that came on the wind's wing
Straight into our hearts.

Maybe if the year will be good
we will forget the ways of quarrel and disappointment

And to the tune of the next song we will dance together
May be we will send a card or a greeting
or we will sing Haleluya
Because what will happen in this year
basically depends on us.

I did not forget how I walked in deceptive ways
Looking for grace and goodness
in the beginning of the Autumn
I was excited meeting grown ups and children
Building a house together with them.

Maybe....

On the grass there is dew and rain and a good year.....

ところで
デューアンドレイン(レインデュー)をタル バ ゲシェムといいますが
(ゲシェムがタルに対応しているようです)
(ゲシェムはボディという意味もあります)
en.wikipedia.org/wiki/Geshem(こちらを読んでみてください、少し難しいです)
ジューイッシュにとって" レイン " がお願いへ関連しています

イスラエルでは秋や冬に雨が降ります

מטריהミタリアは、מטר(ミタラ)はヘイルや雨、" リテラリー " トラントともいえますがこちらはその雨のタイプが違うようです、ところで日本には雨の名前60種類以上もあるようです、雨の色も様々です、日本はかなり複雑です、漢字によるデフィニションはあまりにも複雑です 



ここでのフォーカスはデューではなく傘です、アートが雨ではなく傘でもいいのでは、その意味です

子供が "デュー " を感じとることがたとえ難しかったなら傘からイメージした方が楽しいかもしれません









先に好きな色を選び適当に絵を描いてください、描けたら色を子供へ説明してあげてください、描かないで色の説明だけ覚えさせないこと、白い紙に塗り絵ではなく何もないその紙に絵を描いてください、何でもいいですから


ennobling ! 



デューアンドレイン、これは美しいです、こちらをイメージできたならあなたはこの傘のアートよりも建築がわかるかもしれません、この傘のアートよりこちらが美しいでしょう、僕はそう感じます




" спасибо, ребята ! " 

建築はアートです(建築は本当はアートではありませんがアートと信じながらデザインすること、それがプロジェクト成功です)MVRDVさんによるワークスです


------------------------------------------------------------


注)
ところでキンダーガーテンの歌あります、こちらもシャナトバです
これでしたら子供へはわかりやすいかもしれません、こちらはグッドイヤーのフォーカスです(ユーチューブにあります)こちらは建築のデザインへはあまりインスパイアされません、子供の歌ですから



 



建築デザインへ何かの歌からコンテクスト、インスピレーション受けるときはあります、デザインとはそのようなものです






































































































Comments

Popular posts from this blog

Shimazaki Fraud(前半部 島崎詐欺 2011年〜2018年までの6年間)

通達)" сообщение из моего офиса " (страницы)(要修正)